PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

7才


感覚が鋭くて、周りのエネルギーにのまれ、
自分を見失うことが多いGuy。
これからは、自分と向き合う時間を増やそうね。

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

大好きな瞳


逢いたくて逢いたくてたまらなくなる…

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

2014年を振り返って


今年は、命と向き合った1年でした。

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

信じること


信じ抜くこと
Ashはいとも簡単にやってのけた。

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

命日



Aleが旅立って4年。今でも繋がってくれていることに心から感謝。Ale、いつもほんとにありがとう。

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

秋の日光


今年も素敵な紅葉でした

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

Ash!Ash!


2014.10.20
Ashが天へ還った。

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

訓練系シェパード

Ashは、遊ぶのが何より好きな犬です。褒めてもらうのが何より好きな犬です。ありとあらゆる訓練も楽しくこなしました。諦めることを知らなかった。それは、今も変わりません。繊細なのに本当にタフなイヌです。

おもちゃで遊ぼう



| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

Ash


変性性脊髄症(DM)
発症してから3年1ヶ月

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

≫ EDIT

兄弟


動けなくなっても、兄ちゃんは兄ちゃんなんだよなぁ…

≫ Read More

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

