PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

200904090003.jpg
お友達のところへ遊びに行ってきました。
今年初めてのお花見です。

200904090001.jpg
お~い、でっかいおふたりさ~ん!
こっちを見てくださ~い(^0^/

200904090002.jpg
初めましてのレジェン&Guy。
会ってすぐに意気投合。
レジェン兄ちゃん、遊ぼう攻撃~♪

200904090004.jpg
せっかくピースパパがお休みなんだから、全員連れて行っちゃおう!ということで、
ピースパパチームは全員出動~。
レイはいつも私のチームで爆走しているけど、
PeaceとKonaは平日は病院で待機だもんね。
なんとまあ、いい子達で♪ 私の犬とは全く違う・・・(-.-;;

200904090005.jpg
年上をしっかり立てるGuy。
レジェン兄ちゃんにキス攻撃。
嫌がることもなく、受け入れてくれてありがとう♪
お散歩しているときも、レジェンはちゃんとお兄ちゃんしてくれて、
「お前、オレより先に出たらダメだぞ」って静かに指導してくれました。
りょーかいッス!と先輩の言うことは素直に聞くGuy。

200904090006.jpg
Guyが匂い取りに夢中になって、レジェンから遅れをとると、
早く来いよ~ 何してんの~ って待っていてくれました。
レジェン。かわいいなぁ~(*^_^*

200904090007.jpg
ちょうどこの日は満開を向かえ、風が吹くと桜の花びらがひらひら~♪
その美しさに感動しました。
また、来年この公園に来たいなぁ~!とピースパパと話していました。

200904090013.jpg
俺達、桜似合う?

う~ん ・・・

花見に来た人。というよりは、
お花見に出ている的屋のにぃちゃん達みたいだな(笑)

200904090014.jpg
レジェン&ママさん。
楽しいひとときをありがとうございました(*^_^*
また、会おうね♪

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

