PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

Ashの愛

Ashが大好きだった子どもたちの卒業式。
彼らが歌う卒業の歌。
小田和正さんの「たしかなこと」に決まったと今日聞きました。

この歌は、Ashからのメッセージソングです。寝たきりになり、私が心の奥底にある不安な気持ちを隠していた時に、Ashが送ってくれた歌。いっきに感情が吹き出たことを昨日のことのように思い出します。あの日を境に私たちは強くなりました。

光の世界へ旅立った後も、運動会や遠足、修学旅行の度に楽しそうに子どもたちに寄り添っていたAsh。
そして、卒業式も…
この奇跡に声をあげて泣きました。
スピリットは永遠。絆や愛が消えることはありません。

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

