PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

これから…


明日は私の誕生日。
夕方、Wレインボーのプレゼントが(*^^*)
大きくてハッキリした虹でした。
様々な想いが浮かび、涙が溢れました。
この1年は精神的にキツかった。
結果として魂と向き合うことになりました。

日々自ら壁を作って勝手にもがいていますが、
流れに逆らわず自分を解放できたらいいなぁ。
と思っています。
両手いっぱい広げて受け入れる。
そのまんまの自分を受け容れる。


お友達からも素敵なプレゼントが(*^^*)
ハーブの挿し木
大好きなハシビロコウの絵

そろそろスローライフかな。
じっくりていねいに時間をかけて…
という人生を始めようかな(*^^*)

| SPIRIT | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

