PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

2014年を振り返って


今年は、命と向き合った1年でした。



今にも消えそうな小さな灯火を、大きな心でしっかりと包み込んでくれた。




みんなの心の支えだったAshを、支え続けた弟達。まだ想い出が生々しくて冷静に振り返ることなんてできないけど…
みんな、本当によく頑張った。




ちびっ子達はグングン成長した。




悪ガキトリオ!一番楽しい時期だったね。
Angeとの別れが来るなんて思ってなかった。




パピーは、お兄ちゃんが大好きで大好きで。




おんにぃ!おんにぃ!
いつでもどこでもひっついてた。




Ange…私はあなたから、言葉では表しきれないものを学んだよ。言葉にならない確かなものをたくさん教えてもらったよ。




ダメだ…まだ感情的になる…
このふたりの絆はあまりに強かった。




GuyはAshを守り続けた。




最期の夜…
Guyは気付いていたよね…




6年半ずっと育ててもらった兄ちゃんを、今度は守り抜いたね。




最高の兄ちゃんだったね。




今年は命を育み、そして、この3匹の魂を天界へ送り出しました。
あまりに多くの、そして大切なことを彼らは遺していきました。これから生かしていきます。

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

