PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

Ange 卒業!


リハビリを終え、Angeは群れに戻りました!



5/18 Angeは我が家にやってきました。

4/24生まれ
母親に強く咥えられて、体に傷を負っていました。




同胎の半分しか大きさがなく、目も見えていませんでした。左前足.右後ろ足を痛めていて、歩くのも大変そうでした。




5月の末
日が暮れるとうっすら見えるようになりました。




6月に入ると、もうしっかり見えるようになりました。
ここからは、日に日に状態が良くなりました。




毎日朝4時~夜23時まで、遊ぶ↔︎寝るを繰り返し、どんどん逞しくなっていきました。




足腰もしっかりしたので、リハビリ完了です。
Ange、また遊びにおいでね♪

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

