PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

Ash


変性性脊髄症(DM)を発症して2年9ヶ月

新しい症状…
呼吸がしにくいことがある
pee&poopのリズムが狂うことがある
舌をうまく使えないことがある

気温湿度も関係している気がします。


次世代アルファは、Zeusに託されました。

Guyは、自分の人生を一生懸命生きるんだぞ!と…

犬達は、私の知らない間に話し合いが済んでいました。
大丈夫だから。心配いらないよ。
と言われたとき、堪え切れませんでした。
Ashを抱いて声をあげて泣きました。

Ashは、まだここにいます。
いい時と悪い時と波があります。

その時のお知らせは、天界にお任せです。
苦しみを続けさせない。
痛みを続けさせない。
「今」を大切に穏やかに…

食欲あります。
ボールで遊びたい。
外行きたい。
この精神力、感服です。




私は、最後の最後まで、Ashが誇れる母さんでいようと思います。

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

