PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

Ash


変性性脊髄症(DM)を発症して2年7ヶ月。

無事に9才を迎えることが出来ました。
首から下は全く動かなくなりました。
寝ている時間が長くなりました。
夜熟睡体制に入る時癲癇に似た症状が出るようになりました。


顎の力は健在で、今でも袖噛みを楽しみます。


発病してから2年半が過ぎ、彼の精神力には驚かされます。現状を受け入れられず苛立ちもがき苦しんだ時期もありました。
けれど、必ず乗り越えてきました。
ドライ気質な子ではないので、どれだけの葛藤があったことか…
本当に凄い子だなぁと思います。
弟達にとってもその存在はとても大きなものです。

Ash、9才の誕生日おめでとう。
これからも、みんなを支えるあったかい兄ちゃんでいてね!
頼りにしてます!

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

