PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

2回目の巣立ち


10月27日朝に巣立ったキジバト。
10月30日にデッキに戻ってきました。


一晩、育ったケージで過ごしました。



10月31日夕方
飛び立ちたい素振りを見せ始めたので、
外へ連れ出しました。
しばらく家の周りを飛んでいました。
フライト



一度デッキに戻ってきました。
もう一度ケージに入るのか、森へ帰るのか、
本人に任せようと思いました。
休憩




暗くなり始めた頃、森へ帰っていきました。



それからは、電線や木の上に姿は見せますが、私がいる時にデッキまで戻ってくることは今のところありません。

ただ、朝起きると、キジバトの糞がデッキに数ヶ所落ちているので、明け方戻って来ているんだなぁ…と思います。

少しずつ、逞しくなってるキジバトです♪

| Birds | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

