PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

巣立ち


9/28 保護されたキジバト雛


10/10 日に日に大きくなりました。



10/16 犬に対して警戒心も強まり、
羽ばたき練習も始まりました。



こんなに大きくなりました。



もう、立派なキジバトです。



台風も過ぎ去り、しばらく穏やかな南房総。
そろそろ巣立ちの時です。



そして、今日、その時がやってきました。
力強く森へ帰っていきました。
元気でね!

| Birds | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

