PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

命日


7年前の今日、Maxが旅立ちました。そして、
5年前の8月18日Alfが旅立ちました。

Alf、Max、そして、Ale。
私の大好きな大好きな息子達。
今もなお、力を貸してくれてありがとう。
今もなお、私の師匠です。




あなたのこの笑顔。
2才になったZeusが同じように見つめるようになったよ。
これからもZeusにボルゾイの精神を伝授してね。




Maxが1年かけて伝えたアルファドッグの在り方。
Ashは病に倒れるその日まで忠実に守り続けたよ。
寝たきりになった今でもみんながAshに敬意を示すよ。




Alfが可愛がって育てたPeaceも10才になったよ。
時代を感じるね。




Alfと出会って今年で20年。
この20年間、24時間犬三昧の日々を過ごしている。
気付けば人生の半分以上だね。
Alfが私の人生を変えた。
これからもあなた達が教えてくれたポリシーを貫いて頑張るよ。

Alfが送り込んだYutaも、
Alfが大好きだったSファミリーに平和を運んでいるよ。

受け継がれていくAlf、Max、Aleの想い。
これからも、守り続けて行きます。

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

