PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

Ash


大好きな娘っ子Moanaと。

変性性脊髄症(DM)発症して1年9ヶ月。

毎日楽しんでいた車椅子が使えなくなりました。前脚が弱くなり、車椅子を支えることができず、車椅子がバックしてしまいます。只今、四輪にアレンジ中です。

前脚がかなり弱ってきていて、補助をしても自ら踏ん張ることができない事があります。
支えながら歩いていても力が抜けて転ぶ事が増えてきました。

オシッコは圧迫排尿。ウンチも寝たままするようになりました。
床擦れは今のところ大丈夫です。
お腹、内腿がただれるようになりました。

調子が良い日は声が出るのですが、普段はだいぶ声がかすれるようになりました。
Ashの吠え声






子犬達はみんなAshが大好きです。



馬でも猫でもウサギでも鳥でもみんな大好き。勿論人も大好き。
私にとって理想のシェパードです。

| DOGS | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

