2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | TOP↑

≫ EDIT

モズのその後

モズは呑み込みができなくなり、Ale達がお迎えにきました。
小さな猛禽モズ。

私がシャワーを浴びているときにAshがやってきました。モズの様子がおかしいよ!と…
その直後、Guyもやってきました。
慌てて出てみると、苦しそうな様子。

そのまま手の中に入れ、寝室へ連れて行きました。モズからのメッセージを聞きました。そのメッセージを聞き終えた後、Ale達にお願いしました。寝室へ移動してからは苦しむこともなく最期もとても静かでした。

モズ、メッセージを運ぶために我が家にきてくれてありがとう。あなたのメッセージを胸にこれからも生きていきます。

動物は、天の遣い。
自然とヒトと天界を繋ぐ存在。
私達にメッセージを伝えるために出逢うことがよくあります。
彼らのメッセージをこれからも受け止め、伝えていけたら…と思っています。

| Birds | TOP↑

≫ EDIT

アーク


7/11から保護しているトンビ。
空を見上げていたら「アーク」という名前が降りてきました。
アークは、友人の初代相棒達、アースとサクからの贈りものでした。
2週間ほど我が家で馴致とケアを行い、先日友人宅(お隣)へ移動しました。
どんな子に育つかなぁ♪

| Birds | TOP↑

≫ EDIT

モズの雛


昨日の暴風雨で、雛を保護。
下顎負傷。左脚負傷。
無事に育ちますように…!

| Birds | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

